

こんにちは!
ディプント 渋谷神南店PR担当です。
収穫の秋を迎えて、美味しいものをついつい食べ過ぎてまうこの頃。秋スイーツなんか堪りませんね。
さて今回は、洋と和のコラボチーズをご紹介します!
イタリアンといえばなんといっても”チーズ”は欠かせませんね。
《クリームチーズの醤油漬け》 500円(税込)
ワインとの相性抜群な”クリームチーズの醤油漬け”、クリームチーズを醤油とはちみつで漬け込みました。
こちら洋の”チーズ”と和の”醤油”がマッチする逸品ですよ!洋風なお店で和風チーズを楽しめちゃいます☆
もちろん、その他のチーズメニューも充実しています。ヨーロッパ産のチーズの盛り合わせや、日本産のこだわりのチーズと、ワインやイタリアンともマッチします!
木製食器と一緒に、オシャレに盛り付けられたチーズの数々はインスタ映え間違いなし!
みなさんチーズメニューをたっぷりとご堪能くださいませ♪
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
