食後には美味しいデザートをどうぞ。

食後には美味しいデザートをどうぞ。

上野のバルで食後のスイーツを楽しむ

こんにちは!
ディプン 渋谷神南店PR担当です。

汗ばむ陽気に、夏の到来を実感する今日この頃。
今年の夏のご予定は、みなさまもうお決まりですか?

さて、当店では食後にお楽しみいただける美味しいデザートもご用意しております!
今回は、デザートのご紹介です。

━━食後にはほっこりデザートタイム━━

各種ご用意しております!

◆花畑牧場のカタラーナ”アイスブリュレ”   580円(税込)
アイスクリームのような口どけの濃厚な焼きプリンと、香ばしく焦がしたキャラメルのほろ苦さが絶妙!

◆白桃とランブルスコのシャーベット 300円(税込)
ディプント自慢のランブルスコと白桃をピューレし作ったシャーベット。

◆洋梨とスパークリングワインのシャーベット 300円(税込)
スパークリングワインと洋梨をピューレし作ったシャーベット。

◆半熟ショコラのテリーヌ 680円(税込)
自家製のランブルスコ塩とバニラビーンズたっぷりのアイスクリームを一緒に召し上がってください♪
ほんのり温かいデザートです。

◆HAPPYプチシュータワー 980円(税込)
ディプントオリジナルのサプライズプレート!記念日やお祝い、歓送迎会に!

美味しい食事とお酒をお楽しみいただいた後には、
美味しいデザートをお楽しみいただければと思います!
是非、賞味くださいませ。

皆さまのご来店お待ちしております。

当店自慢のアラカルトメニューはこちらからご覧いただけます。
■アラカルトメニューはこちら■

電話でのご予約はこちら 03-5456-9551
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top